はじめまして♪ ご訪問ありがとうございます。

シルキー薬局のオーナーをしている有村です。
WEBサイトの開設にあたり御挨拶をさせていただきます。

まずはこの度3月11日「東日本関東大震災」で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
そしてメディア等で日々の現状を知り、離れたこの鹿児島の地で現地で力になれないもどかしさに残念な気持ちと微力ながら会社・薬局としてできること、また個人としてできることをスタッフみんなで話し合い、前進への力になれればと思っています。

さて、まず私たちがWEBサイトを開設した経緯ですが、私たちの会社である(株)マトリックスのクレドにもありますように、「全ての患者様の心と体を健康にする」ために最高のホスピタリティーを発揮したいと考えております。
その中でシルキー薬局に来られた方のみでなく、以前来られた方、まだ来られていない方にも何かおもてなしができないだろうか?皆で話し合いスタートしました。

2010年3月15日にオープンしてまだ1年あまりの薬局です。
皆様と一緒に成長し健康で笑顔のあふれる生活の支えになれればと思っています。
このWEBサイトをより多くの方が訪れてシルキー薬局に足を運んでくださればよいなと思っております。

少し堅くなってしまいましたが、これからちょっとした情報や薬局の紹介をしていこうと思います。
気になることがあればお気軽にメールしてください☆
そして薬局に来られた際には一声おかけいただけたら嬉しいです。

長々なりましたが、これからも皆様が笑顔でありますように♪

(株)マトリックス 代表 有村洋一